miso_soup3 Blog

主に ASP.NET 関連について書いています。

Hokuriku.NET と MVC入門 が開催されます

2つのイベントの紹介です!

Hokuriku.NET vol.10

screenshot

  • 日時:2012/09/29 11:00〜
  • 場所:福井県福井市地域交流プラザ 研修室602 (AOSSA 6階)

タイムスケジュールを是非ご覧ください!
今回もとても素敵なプログラムです!

前回は満席だったので、今回もすぐ埋まると思われます。
最近はこのイベントを楽しみに生きています〜。

女性の方も是非どうぞ!!

Hokuriku.NET ASP.NET MVC入門

screenshot

  • 日時:2012/08/25 (土) 13:00
  • 場所:石川県金沢市にある金沢海みらい図書館

こちらは、勉強の一環として講師を務めさせていただくこととなった
ASP.NET MVC ハンズオン形式の勉強会です。

MVCを触ってみたいと思いながら早何日…、な方は
是非この機会をご利用ください!

先ほどのHokuriku.NETではMVCに関するセッションが2つありますので、
事前にこちらでMVCを体験しておくと、9月のHokuriku.NETがより面白くなると思います。
(なるようにしたい)

ハンズオンですので、手元にソースが残りますし、違うことをされていても大丈夫です(!?
参加者皆様にとって良い時間になるよう頑張りますので、当日はどうぞよろしくお願い致します。